2017-04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-06
「はにゃ!!!」

どしたの?キクちゃん。

1ぱいんキク


「ぱっぱいんちゃんが・・・
 あたしのおそばにいるなり~」


2ぱいんキク

「ちょっと、うれしいにゃり」


決して仲が悪いわけじゃないけど、微妙に距離があるぱいんとキクハシきょうだい。
最近、距離間が縮まってきたような。。。




まったりとしたあるうららかな午後

ガサガサ・・・


1DSC05781海苔

「ん?・・・この音は」 




2DSC05630海苔


女子チームの大好きな焼き海苔でした~

注:これは風味が抜群なので、お勧めです!




3DSC05789海苔


乙女なぱいんは貼りつかないようにちびちびと食す。
だって、女の子だもん。 


一方↓↓↓
DSC05798海苔5


キクはあちから奪い取りっていうか、引きちぎり。 

わしゃわしゃ



6DSC05799海苔

わしゃわしゃわしゃわしゃ


前足で押さえつけまるで獣。


しかも、この焼き海苔じゃないと不満。
スーパーのじゃ納得がいかないおふたりなのでした。



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


やっぱり女の子にはチャームポイントがないとっ!




チャーム1


キクのおなかの白いとこ。





チャーム2


キクのお池って呼んでいます。


あられもない姿で失礼します。






チャーム3


あたしにもある・・・




ほれっ


チャーム4



右手の白いふたつのぽっち。





この手を見ると、キツネの手袋って童話を思い出します。

確か・・・木の葉のお金を払うんじゃなかったかなあ?




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


おかしい。

おかしすぎる。
 




グリーン3


朝になると、葉っぱが減ってゆく。 

しかも

毎日、毎日。






グリーン2



ワイヤープランツが鉢から抜け出しているようだ。 






グリーン1



鉢は狭くて嫌なの。 

ーなんて葉っぱがラブリーなことを言うはずはなく



誰だ~
  犯人





グリーン5


ぱいん 

『あたし見たよ。 とら猫がむしり取ってるの。』




グリーン4


犯人はこの方。 

キクたんでした。
  


仕方なく、鉢は夜、トイレに避難させています。



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり
にほんブログ村

暑い日女子1


ぱいんの最近のお気に入りの場所。

ソファーの背もたれの上です。場所も決まっている様子。





暑い日女子2


私もお気に入りの広松木工さんのソファー

クッションカバーがリネンだから、さらっとしていて夏には気持ち良い。





暑い日女子4


眠りが深くなるにつれ。。。


※注:敷いてあるめちゃめちゃなバスタオルはみなかったことに。 





暑い日女子3


みゃみゃみゃっ


注:本物の寝言でした。




暑い日女子5


あ~不覚にも寝入ってしまった (汗)


潜水士になる夢を見ていたの。





暑い日女子6


猫にもリネンはいいわよ。





一方、同じ女子猫のキク


暑い日女子7


え〝~


30度はあるよ。そこ!

キクちゃん、焦げない?
本当のどら焼きになっちゃうよ。



・・・





暑い日女子8


外から見るとこんな感じ。

お向かいさんが洗濯物を干している時、いつも目が合うそう。


猫好きな宅急便屋さんがいつも見上げてくれます。



長々と読んでくださりありがとうございました。






応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com






