2017-07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-09
ルカにはストーカーがおります。
たとえ、どこへ身を潜めようとも。


1ルカハシ




「見つけたどおー!!!」

3ルカハシ



「やったるぜよ~」

2ルカハシ


ハシは遊びたくてウズウズ

ルカの受難は毎日続きます。
ルカはん 諦めなはれ!




寒くなると奇跡が起こります。

1白



全くくっついて眠ることなどないふたり。

3白



まあ、たぶん、ルカがいたところに、ハシがお邪魔したのでしょう。

4白


「はあぁ~あったけえなー」
・・・



こういうの見かけると嬉しいなあ






2011.04.19 猫の歯みがき
4歯みがき

他の子よりハシの歯は飛び出ています。

何気にチャームポイントや!って思っていたのに。
う~ん、汚れてきた。
 




歯みがき1

だもんで、これでキュッキュッ磨いております。
嫌がらないでやらせてくれるから、楽ちん。

ハシは爪切りもどーぞどーぞ。
ウェルカムウェルカム。






歯みがき3

でも、この人! 
いちばん歯みがきを必要としているルカ
猫パンチがとんできてなかなかできませぬ。

じいさんだから、歯石がね。。。
 




歯みがき2


動物病院で購入。
シュッとスプレーするだけ。
味がなくて、くっちゃくっちゃすることもありません。

虫歯にならずにおいしく食べてもらいたいもんね。
 



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり



東北地震犬猫レスキュー.com
2011.05.10 猫のシーサー
沖縄などの伝説の獣の像


シーサー1




どう見ても魔除けにはなりそうにない・・・ね。


シーサー2


我が家のシーサー

ウェルカムウェルカムか蜘蛛の子を散らすように逃げ出すか?だろうね。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり



東北地震犬猫レスキュー.com
はてさて、暑い日の男にゃんの居場所です。 


暑い日の女子猫の居場所はこちら☆★☆





暑男4

オールシーズン変わらず出窓。

時々、ぱいんと陣取りゲーム。
100パーハシの負け
 




6暑男


やっぱり、窓辺

用があってここに来ると、嬉しくてお尻を上げます。
 





暑男1


大御所さまはこちらに。



朝、家人がシャワーを浴びた後、床や壁を拭きあげ、サーキュレーターを回します。

その後にちゃっかり入り込みます。







暑男2


ルカ、思いっきり、風合ったってんだけど。

直撃!
 





暑男3


終了。。。

2~3時間ほどここで過ごします。






応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




