2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2010.11.30 狙われるルカ
1DSC05865ル受

はっ



2DSC05866ル受

イヤな予感・・・




3DSC05868ル受

・・・


4DSC05867ル受

ぱんち ぱんち ぱんち 連打 連打 連打 




5DSC05870ル受


ふっ 
勝ったにゃり 





6DSC05882ル受


一難去ってまた一難 



7DSC05881ル受


ルカはん、諦めなはれ 


8DSC05819ル受


いらっとすんなあ~

歳が10離れていますが、ルカは決して若者に負けちゃいません!
日々、刺激を受けて、これが若さの秘訣!?


この猫ベッド、あちのお手製でして、へろへろです。
しかも、生地は古くなったシーツという・・・(汗
新しいの買ってあげなきゃねっ!



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


2011.02.12 計画的犯行
ソファーの裏にひっそりと置いてある猫ベッド

ここはルカの定位置です。




計画4


落ち着くの~ 





ところがある日

計画1


どしたの?ルカ!


とらねこにのっとられたー 






計画2


空くまで待ちます。。。


野次馬もやって参りました・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



更に、その翌日


計画3


今度はしろねこの方にのっとられた~ 




しかも、同じ時間帯。

これは?・・・これは!・・・ これはー!?

ふたりの策略?  





ルカも諦めて他の場所に行けばいいのに、しつこいのでひたすら待ちます。




今、ちょこっとずつ、ルカの毛をカット中なのでざんばらです(汗。


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


昨夜、初の積雪でした。 



雪だるま1


雪が降ると必ず、猫たちにプレゼント  

よくお邪魔するフミネコさんとこでも似た光景が ^^





雪だるま2


ぱいんとキクはほぼスルー 





雪だるま4



ルカはちょっかい出してすぐ退散 





雪だるま5

ジー ー ー 

ハシ、君だけだよ。
期待を裏切らないのは・・・





雪だるま6



わしゃあ おききゃくさんとにらめっこしてるぜよ。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり
にほんブログ村

後ろ姿6


何かないかと物色中。。。




後ろ姿5


ごそごそ・・・




後ろ姿2


猫じゃらしでした。

因みに毎日やっています。





後ろ姿1


お昼寝中 




後ろ姿4


何か通らないかと○○待ち  




後ろ姿3


ごはん待ち

これってすごい無言のプレッシャーだったりします。 



猫の後ろ姿。。。

なんだか、愛しくてせつなくて大好きです。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com



2011.10.09 紙ゴミの日

紙ゴミ1

知らない間にデジカメにこんな画像がありました。

家の者が撮影







紙ゴミ2

この日は紙ゴミの日

今回、多いです





紙ゴミ3

ウチで1番ダンボール好きはキク

非常にめざといです。






紙ゴミ4

うまいこと入り込むね。

一向に出てくる気配がありません。

こちとらまとめたいんだよね。







応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




