2017-051234567891011121314151617181920212223242526272829302017-07
こんにちは
ボアボア こと はな って言います。♂



3~4年前くらい?


私の友達の知り合いのお家の庭で野良ちゃんが、仔猫を産んだのだったか、親子で引っ越してきたのだったか?里親募集ってことで。

夫の実家でそのうちのひとりを引き取りました。




4070703ボアボア



それが・・・

こんなんなっちゃいました><




 

押し入れに逃げ込む図

DSC00051ボア2


かなり怒っています。 
怖がってるし・・・



目も合わせてくれません。

いつ行ってもこんな感じ。


このお家の住人しかダメという・・・


ここまで、猫に嫌われるってことないんだけどなー。

捕獲した時のことを覚えてるはずないと思うんだけど。





DSC00052-cropボア1





ほぼ毎日、刺身食べています。

わかりずらいけど、マフラーを巻いてるような感じで毛の長めのむささびみたいな猫です


甘ったれでかわいいらしいんだけど、こんな顔しか見たことなくて。




DSC00053ボア3




ボアボアことはなのおもちゃ

こぇ~顔に似合わないラブリーなおもちゃたち。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


2011.04.05 停電の夜に
最近暖かくて停電もないのですが

1と2枚目の画像は夜の停電で真っ暗闇です。



停電1

5年以上前に買って庭でほったらかしていたガーデンライト。

ニッケル水素バッテリーの交換もせず、まだまだ現役。
LEDがあればもっといいんんでしょうが、600円くらいのものなのにすごい便利!
これ持って、トイレもOK





停電4

猫には停電関係にゃいにゃり。 



ーと、思っていたら。




みいさん1


友達のご実家のみいさん 21歳 

停電になると、みいさんが騒いで大変とのこと。

うちの猫軍団は大丈夫なんだけどなー





みいさん2


ぱいんのばあちゃんみたいで他人に思えんです。


みいさん、もっともっと長生きしてね。 



停電の夜にちなんで、映画にもなったあらしのよるにって童話が好き。
おおかみと山羊が出てくるちょっとかわいい話。
    



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり


2011.06.12 猫警ら隊
ハシが出窓からなんか覗いていました。



警2


おききゃくさんかや?

ウェルカムウェルカム






警1


きゃあ

かわいい 

と、思ったら。

実際は真っ暗です





警7


許せない。 




警3


あたしのお庭に入り込むなんて!




警4


ぱいんさんは、全くもって厳しいぜよ。




警8


張り込み中 




警5


お疲れ様。

だけど、あのかわいい子、もう来てくんないかもね。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり



東北地震犬猫レスキュー.com

はな3

夫の実家に行きました。


ボアボアことはなです。男の子4歳

茶トラのふさふさな子って抱っこしてみたいのにーーー



去年の正月にお会いした記事はこちら






はな2

去年と全く一緒の反応。。。


わたしゃ、悲しいよ。






はな1


私たちが滞在中、押し入れで息を潜めていました。


ピンポンがなったと同時に押し入れに猛ダッシュ 



こんなはなですが、毎日お刺身食べています。しかもいいとこばっか。
鮪のホホとか、希少部位を。


毎日、義父と追いかけっこして遊んでいます。






はな4


ウチの茶トラ




はな5


あれだけ嫌われると、さすがに心が折れます。

あ~キクちゃん見てホッとした。






応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com
2012.01.07 茶トラ万歳!
茶トラ1

前回の記事のボアボアことはなです。

保護したてほやほや。




茶トラ3

ワンシーズン前に生まれたお兄ちゃんとお母さん猫


お母さん猫・・・

ボアボアことはなを捕獲した時に、奪い返そうと必死の姿、今でも胸が痛みます。

そして、仔猫の「にゃぎゃあー」って耳をつんざく声。



でも、今、幸せだからお母さん、許してね。


はなちゃんの兄弟猫の1匹はカラスに襲われてしまいました。





茶トラ2

どっちがお兄ちゃんでお母さんか忘れちゃいました。



親子を引き離す。

きっと、賛否両論あるけど、、、

野良で生きていくのは大変です。


寒さ、飢え、病気 etc ・・・

以前、このお母さん猫が生んだ仔猫はオス猫にやられちゃったという悲しいお話も聞きました。






茶トラ4

その後、お母さん猫は捕獲して避妊の手術をしたそうです。

今、どうしているのかわからないけれど、元気でいたらいいなあ。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com

