2017-051234567891011121314151617181920212223242526272829302017-07
あのねー
あたしたち、女子会やってるの。
 



女子会5


ほーどんな?




たとえば・・・

女子会6


並んで毛づくろい。 

女子力アップ。。







女子会1


並んでねんねこしたり~  

成長ホルモンでキレイキレイ 
  






女子会7



ちょっかいだしたりい~ 






女子会3


意味もなく整列してみたり。   



ごきょうだいの整列はこちら






女子会4



別角度でもう一度。





女子会2


あっ大変! 
男子(ハシ)が混じってるよ~!





あれはね~
いいの。

オカマちゃんだから。
あたし、楽しんご好きだし~。
 



微妙な距離感はあるけど、なんとなく、最近、仲いいんだよね~
ひっついて寝るってことやグルーミングはないけど。
にまにましながら眺めています。





* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり
にほんブログ村

あんなあ。
おととい、えらくひどい思いさせられたんよ。





1日9



事の発端はこれこれ おみこしの出現からすべてが始まったんよ。

ほんとの名前はねこきゃりーっつうもんらしい。






1日2


まさか、わしが入れられるとはっ!。

があ~ん
 






1日3


騙されておみこしに入れられて、どうぶつびょういんに連れて行かれたんよ。

ハシくん、鼻の穴が・・・






1日4


待合室ではな、テンション高い黒いワンコさんがいてなあ。


わしと遊びたがってたんだけども、ノーサンキューさせてもらったんよ。





1日5



かわいいおねえさんとわしをおかまにした優しい先生におうたぜよ。


まあな、案ずるより生むが安しだったんだけどなー。

でもなっほんとの恐怖は帰ってからだったんよ。



後編に続くぜよ! byハシ





肛門腺のところが気になったのと、他にも相談したいことがあって行きました。
結果は肛門腺は正常でした。(恥)
尿検査は微量の結晶(ひしょうせき?)がありました。
たまたまあっただけかもとのことで、1月後再検査です。

宿便も少し溜まっている。(汗。) 便秘に注意と言われました。

カリカリはサイエンスダイエットヒルズを食べているのですが、これでOKとのこと。

良かれと思ってやっていることが、思わぬストレスを与えてしまっていたり。最近、あ~猫育てるの難しいって考える事が多いです。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり
にほんブログ村

前編から随分と日が経ってしまいました。


前編の話はこちらから☆★☆




111日


おかえり~

ハシが どうぶつ病院から、帰ってきたところからにゃりっ 





1日6


わしゃあ、今、猛烈に抗議しているぜよ。



ひゃあぁ~ハシのこんな怖い顔初めて見た。

でも、もっとお怒りの方が・・・





1日7


不審人物が入り込んでるっ!
怪しい臭いがぷんぷんする。






1日8


病院からお帰りになり、休息を必要としているハシ。。。



にせものめっ
あたしはだまされないんだから。



ぱいんちゃん、ハシだよ~
なんでわかってくれないの? 


ハシを見るたび、シャーシャーがとまらず、悪魔猫と化す。



1日10


わけわからず、キクにもシャーシャーするぱいん。


おさまるまで丸3日かかりました。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり



東北地震犬猫レスキュー.com
前回より、1ヶ月後の出来事。

2回目の尿検査で、動物病院へ行きました。






悪夢2

また騙されておみこしに入れられたんよ。

ひと目見てピーンときて、逃げまどったんだけどもなぁ。
なんもかんもおそかったぜよ!





ハシのただならぬ鳴き声に避難する猫の面々。。。

悪夢1

やばいにゃり。
かなりやばいにゃり。。。




そこまで逃げなくとも



悪夢3

帰宅後

・・・



悪夢4


今回は3時間でぱいんの怒りはおさまりました。




悪夢5


世の中にはなぁ。

どうにもならんことがあるじゃが。




結果、尿結石は大丈夫でした。
ただ、排出されてしまう非晶性の結晶は検出され、今後も要注意とのこと。
以前、気が付かず、私の不注意で命を落とした子がいます。
同じ過ちを繰り返さないように。



悪夢7

先生がなあ。
ただでこれくれたんよ。
太っ腹。
ありがたいぜよ。





* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり



東北地震犬猫レスキュー.com
グルーミング1


いいねー
仲良くて。
 




グルーミング2


キクがお世話好きなのか?





グルーミング3


ハシがずっこいのか?


 「わしゃあ、やってもらって当然!!!」 




グルーミング4


このふたりのグルーミングは圧倒的にハシがやってもらう側。



グルーミング途中 何故かこうなるっ↓





グルーミング5


あっ

はがいじめ 


なんでこうなっちゃうのかなあ?


続く。。。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com



