2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
白猫1


暑くなると、訳もなく猫が点在していることが多いです。






白猫2


本当に意味も目的もきっとない。 





白猫3

「何、えこひいきしてんの?」 



写真を撮っていると、小さなやきもちでぱいんがやってきます。





白猫0



実家近くのお店でいただきました。
蕎麦じゃないんです。
風味が良くて、おいしくて2回目です。

古代米うどん&舞茸天ぷら付き。
普通のうどんを食べると、翌日必ず、体重が増えてしまいますが、これは、GI値が低いせいなのか、大丈夫!
これで800円、安くて嬉しい♪





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com


玄関から聞こえる声


まこ121

わかりずらいけど、首を思いっきり伸ばしています。



まこ122

ぱいんに先を越されました。




まこ123

だっ誰がきたんじゃあ



まこ124


ハシにも先を越されました。




まこ128


やっと会えた。

ぼくの愛しい人。




夜、義弟が来ました。

夕方からちょっと元気がなかったのに、そっかあ。



過去にルカのカレが来た様子はこちらです。☆




応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
気が向いたらポチっと。




2014.05.31 覗き魔猫


まあ、とかく猫っつうもんは覗きをしてるものでございますが。


覗き1

ハシの場合、これ見よがし。



最近の覗き見スポット




覗き2

夕方必ず、最低1回



チェストに右手をかけて覗き見。


・・・


覗き3

手がかわいいんだよね。




このチェストの上は天使のおわすところ



覗き4

友達からもらったもので

サンタフェの近くのチマヨって国の方の手作り
ネイティブアメリカンかな?


ひとつひとつ顔が違うんだって。

うちの天使さまはにやりって笑ってる。。



覗き5

ルカの場所でもあって



ぱいんの食卓でもある。

彼女が気に入っちゃって、ルカのゆるしを得てここでいただいています。



覗き6

ねえ、カリカリまだ???




かわいいモフモフ素敵なメソメソさんΘ里親さん募集中です。


maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。






