2017-07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-09
夜1a


さて寝よと思うと、いつもキクが玄関で寝こけています。





数分後、寝室の入り口にて。
 


夜3

寝っ転がりながら、本をパラパラしていると。


毎夜、寸分の狂いもなく現れるキク 

さっきまで玄関で寝ていたのに。






夜5


そして、この人も。

ルカの場合、いつ寝るかって私を監視しています。
  





夜6


毎日、床の同じ場所でごろり。





夜2


「あたしは、蹴っとばされるのも潰されるのも嫌だからここ。」






夜4


ここ、数ヶ月キクと毎日、一緒に寝ています。 


律儀だね。

ルカもキクもこの規則的な行動・・・真似出来ないです。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com


2012.02.17 猫騒がせ
うららかな猫の眠りを妨げる悲鳴



寝言2


ああああぁぁ~あああぁぁ~




寝言1


ん!? 




寝言3


んにゃっ? 




寝言4

ぱいんの寝言でした。

みんな起きちゃったよ!



「えーとね、夢見てたの。」 




応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。


ひともめ1

すんすんすん。。。




ひともめ2

何、すんのよ~ 




ひともめ3


にげろ~ 




ひともめ4


↑ 避難の図




ひともめ5


お休み中だった、ぬいぐるみ運び、再開しました。

以前のルカの仕事ぶりのもようはこちら。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。





並んで平和にお昼寝中 



キクび1

その時、事件は起こった! 

突然、連鎖反応で飛びはねまくる、お3猫さま。



もう~何ごとー 





キクび3

たぶん、犯人は キク だよね~

びびりって言っていいのか、似合う言葉がみつかりません。


しょっちゅう、勝手にびっくりして、飛び跳ねています。




キクび2

そして、今回、大きなおまけ。。。

びびりション 


これが初めてではありません。

レジ袋で遊んでいる途中でテンパって。

動物病院から帰る車中にて。

治る時がくるのでしょうか?




応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。






