2017-04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-06
2010.09.07 順番待ち
水を飲んでおります。

mixのぱいん嬢は上下関係に厳しい。

上にはちょっと遠慮。下にはあくまで厳しく。
なんで、こんな体育会系に育ったんだろう!?
かわいい、可憐なにゃんこに育てたつもりなのに。

というわけで、しろ猫ハシ君はひたすら順番待ち。


順番待ち



「たえるぜよ。のどからからだけど、ただただたえるぜよ。」
                        byハシ




身体はぱいんよりでかいけど、ひたすら待ち続ける毎日のハシ。
心やさしき猫です。

つうか、ここで飲むのやめんかい!
「ほえ~
ちょっとうれしいぜよ。」


2ぱいんハシ


「だって、だって!!!」

3ぱいんハシ

ありゃりゃ


4ぱいんハシ

あっかじられた。


5ぱいんハシ


「なぜにぃ~!?
ねくびをかかれるとはこのことぜよ。」



1ぱいんハシ


怒らないハシくんは本当にやさしいおすなあ。


ぱいんハシ




ぱいんちゃんは不器用だから、ゆっくり待ってあげてね。




じとーっ 



え!?
あら、やだ。
そんなことが・・・




じーっ 

DSC05736.jpg

あ~あ。
また、隠れて チョコ食ってるぜよ!




我が家に家政婦は見たはふたり。


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり



ハシは ドンくさい。
ーというか、残念な運動神経の持ち主。

仔猫の時から、きょうだいのキクが悠々と飛び乗るところに乗れない。

着地も 「ドタッ」 モモンガみたく、決死の覚悟で落ちてくる。

猫の軽やかさが全くない。




DSC00164憧れ1

「はあぁ~
 のりたいっ!」
 




DSC00163憧れ2

注:冷蔵庫の上

ぱいん 「そこのしろいの!猫ならのってみなっ」 





DSC00167憧れ4


がんばってのってみましたぜよ。





DSC00165憧れ3


この後、ひとりで降りられなくなりました。 



写真を見せたら、家人に怒られちゃいました><
換気扇がゆがむって!

うー
ハシ、君のせいでとんだとばっちりだよ 




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


2011.06.06 甘え上手
甘え1


ハシはさりげなーく目の前に来ます。




甘え2


さりげなーく触ってアピール




甘え4


あくまでも本人はさりげなく




甘え3


あ~

そーそこそこ





甘え5


ふうーたまらんぜよ




甘え6


もるもるーん。。。




一方、テーブル下のぱいん

甘え7


あたし、別にいーんだもん。

NEKOYOGA中だし。。。





甘え8


我慢のできなくなったぱいん

ハシをかまっているといつもまとわりつきます。


やきもちです。





* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



応援ぽちありがとにゃり
にほんブログ村

これまたありがとにゃり



東北地震犬猫レスキュー.com

