2017-051234567891011121314151617181920212223242526272829302017-07
2010.09.10 離さない

キクの最近お気に入りおもちゃ。
動かせ!と、無言のプレッシャー・・・
結構 わざとらしい。
 



離さない



おもちゃが動くまではそばを離れないにゃり。



離さない3


絶対に!

絶対に。


離さない5


はなれ・・・な・・・

・・・



離さない


寝てもうた。




生物です。
お早めにお召し上がりください。


4段ボール

はにゃ?




開けたらこんなん出てきましたあ↓↓↓

1ダンボール

すぴぃ~すぴぃ~





ある意味、なまもの?

3ダンボール


はあぁ~ 段ボールがいっこうに片付かない。



キクの最近の行動日記



DSC00075キク流行り2


いない・・・と思ったらここ

ソファーの下




DSC00073キク流行り3



なんかね・・・
おちつくにゃり。






DSC00062キク流行り4
「昼寝の友」

スティッチ大好きにゃり。 





DSC00079キク流行り1



相変わらず、焼き海苔ばりばり食べています。


午前中、海苔を食べるのがキクの決まりごと



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


朝、夕のキッチンに立つのが辛くてストーブを買いました。 


DSC00085ストーブ4



±0の深澤さんのプロデュースのストーブ
3980円

あまりの安さにどうかなあと思ったけど、これがなかなかあなどれません。



DSC00058ストーブ1



ぬくいです。 




DSC00060ストーブ3



朝点けると、キクが陣取って動きません。 




DSC00059ストーブ2



あったかいにゃり。 



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり


2011.03.10 キクの湯
ここはキクの湯  




湯1

いい湯だにゃ

にゃははん





湯2


いい湯だにゃっ

にゃははん





湯3


ごくらく ごくらく~ 






* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり
にほんブログ村


