2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2010.09.16 ぱいんの天敵
ある日、突然、ぱいんの敵は黒いものになった。


1天敵

そりゃ、コードだって。
ヘビじゃありませんよ~!




2天敵

それはね~
クリーニングのハンガー!!!
猫をとっつかまえるワナじゃないって。




4天敵

だから、それはあちのお財布だってばっ




3天敵

自分は黒いおててしてるくせにねえ。
何ゆえ、お嫌いになったのか?
皆目見当がつきません


夜、ぱいん専用お車の到着!

「遅いぢゃないのっ!!!」
タクシー1
「右行って。」


タクシー2
「左行って。」


タクシー4
「あっちの方行って。」


「おききゃくさん、着きましたよ。」
タクシー3
「いやだあ~まだ降りないっ!」



あちの背中には乗んなくなったね。。。

寂しいよ~
2010.10.13 壁の花
視線を感じて振り向くと。

ぱいん (2)


ぱいん。。。

ぱいん (3)


時々、ちょっとだけわけもなく、せつなくなる。

ぱいん

壁の花

鈍感なあちは、あなたの幸せを削ってはいまいか?
夜な夜なキッチンに立つぱいん。

DSC05716k3.jpg


あのねー
ここだけの話だけど・・・
飼い主がおさぼりなの。 
苦労が多いの。
ふぅ~
 


DSC05718k4.jpg



出来たっ!
ささみのおかか和えまたたびスペシャル
 

おっ・・・おいしそうだ・・わねえ!? 
たぶん、水を出せって無言の催促だよねえ。
 



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり


庭仕事をしていると、観客が必ず1名様 

ぱいんです。



DSC05834ハーバル1

「庭仕事ってほどのもんじゃないと思うけど・・・」




2DSC05835ハーバル

 「おみや・・・
 持ってきてくれるでしょ?」 





3DSC05836ハーバル

「はよ、よこしなさいよ~」 


わかってますがな~
これでしょ!
ぱいんまっしぐらーーー
レモングラス
 



4DSC05841ハーバル


寒さに弱いレモングラス

毎年、鉢上げし室内に入れると、齧られて散々な姿に。
去年、思い切ってマルチングして冬越しさせたら全滅 ><

今年は、鉢上げしましょうかね。
あんまり、食い荒らさないでね!
 


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり



