2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
さあぁ~

ビール


CMのビールの段ボール箱に突っ込むやつ。
罠を仕掛けたら、キクたんがかかりました^^
あっ アングル逆ですね



あらら~
よくよく考えてみたら、6缶入りの紙パックの方だった・・・

喜んで入ってるから、まっいいか~
でへっ

1ミュー

ちょっ、ちょっ!見ぃや、見ぃやあ~
かっこいいっちゃぁ~^^
ミュージシャンみたいぜよー!



2ミュー

ハイロウズのマーシー目指しとるぜよ。
どっから見てもギタリストぜよーーー!!!


あっまつがえたあ~
今はザ・クロマニヨンズですね (汗。。。。




3ミュー

・・・どこが?
あほくさっ
安っぽいにゃり。



2010.10.29 整列
所用があって2Fに向かう。

DSC05720 せ

「おおー!」
ごきょうだいが並んでいらしゃる。


別角度でもう1度。

2DSC05719せ



ーで、生真面目な顔に笑っているうちに

せ3DSC05722

・・・
「はて・・・」

何しに来たのか忘れてまう。




* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

2010.11.11 猫相撲開催中
最近の流行り事。
何故か、午前中に開催されるきょうだい相撲



ハシ
「そおりゃあぁぁ~」

DSC05669.jpg



ハシ
「とおりゃあぁぁ~」 

DSC05658.jpg


キク
「・・・」 


DSC05787.jpg

キク
「痛いにゃり!!!」 



DSC05698.jpg


終わればこのとおり。  



* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり




まいんちの光景



DSC05940ぎゅー6



ギューッ 





DSC05939ぎゅー5



ギューッ 


上から見ると まが玉・・・

ーが、

いつの間にか




おっおい!
何がどうした?



DSC05919ぎゅー4



うーーー猫ふぁいと!




DSC05920ぎゅー



ぱんち ぱんち ぱんち




DSC05918ぎゅー3



フーッ

負けないぜよ!
 


DSC05917ぎゅー2


負けないにゃりっ! 


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり



