2010-11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011-01
2010.12.28 犯人を探せ!
ある日、買い物から帰ってくると。 


ぱいんちゃん、どしたの?




DSC06053犯人3


「おかえり~
あのねー、なんか大変なことになってるよ。」





DSC06061犯人6


あっ!
おばあちゃんに昔もらったガマ口 
(もちろん、中身なし)

2階の机の上にあったはずなのに。






DSC06056犯人7



あっ!
うさぎのぴのちゃんっ 

2階の出窓にいたはずなのに。
歩いてきたんかい。





キクちゃん・・・
やったね?





DSC03757犯人1



「あたいはそんなアシを残すへまなんかしないにゃり。

ちゃいろい毛皮あきたの。
みけがら・・・みけがら・・・」
   








DSC06063犯人2



「わしゃあ見たぜよ。」

「しろいもしゃもしゃやろうがはこんでたのを。」





DSC06066犯人4


くおらぁ~
起きんかい!!!




DSC06067犯人5



犯人


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますにゃり


応援ぽちありがとにゃり

これまたありがとうにゃり



