2011-07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011-09
2011.08.29 破壊魔猫
キクは悪いことばっかします。

カーテンレールやTVに乗って、自分の要求を通そうとしたり。





壊し魔猫1

よく言えばやんちゃで快活なお嬢様でござあますなあ。と褒めたくもあり。


またの名を破壊魔猫





壊し魔猫2

爪とぎも破壊しまくります。




壊し魔猫3

どこまでやるのか、捨てずに観察することにしました。




壊し魔猫4

「せいがでますなあ。」 byハシ





壊し魔猫5


「そりゃあ、爪をキュッキュッするもんぜよ!」 byハシ






壊し魔猫6


ひとやすみ





壊し魔猫8


来る日も来る日も・・・





壊し魔猫7


結局、こうなりました。









応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




