2011-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011-11
ひと悶着1


ハシの密やかな楽しみ 


前のお話はこちら




ひと悶着2


たったひとりの秘密だったはずなのに。。。





ひと悶着4


今日はなんか違った。

ぱいん  『どきなさいよ』    






ひと悶着7


ぱいん  『あたしがいちばんって決まってんの』   






ひと悶着3

ぱいん  『おどきっ!』 





ひと悶着5

ぱいん  『おどきったら』  





ひと悶着6


ぱいん  『この、雪見大福、おどきっ』  


ハシ  『わしゃあ、もちじゃあないぜよーーー

    パンになるがあーーー』 
 


お出迎えの小競り合い。今日はハシ、がんばりました。




応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com




