2011-101234567891011121314151617181920212223242526272829302011-12
2011.11.29 ワルイやつら
ちょっとした事件がありました。

被害に遭ったヒト、ルカ
 




ワル5


こしょこしょ料理を作っていたら、2階からものすごい物音が!

どうせ、キクとハシがどたばたやってるんだろうなあ、と、思いつつ。


あれ?


いつまでたってもやまない、結構な音

ガサイレしているみたいな。



どた、どたん、ばたん



ワル6


心配になって見に行ったら。



ルカがトイレに入っていて、その前にはキクとハシが!

つまり、閉じ込めれている感じ。




ウチはフードつきのトイレを使っています。


ルカがトイレから出ようとしていたのを、ふたりがちょっかい出して、邪魔してました。


ルカは出られず、通せんぼ状態。





ワル3


ルカと遊びたくてちょっかいを出すんだけど、手加減てものを知らない。





ワル1


怒りましたとも、わたし。




ワル2


こっちにも。





ワル4


ごめんね、ルカ。

う~ん、結構ショックでした。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。



東北地震犬猫レスキュー.com

