2012-0112345678910111213141516171819202122232425262728292012-03
家の点検で業者さんが見えました。



業者1

まずは、外壁からです。


あたしもお話聞きたいのに。。。





業者4


恐ろしいもんが来たにゃり。 





業者3


くわばらくわばら 





業者5


逃げ遅れ





業者2


業者さんの匂いを嗅ぎまくるので、締め出されました。


あたし、もっとお話し聞きたいのに。。。 





猫は分別がつかない内に、色んな人に会わせておくと、人懐こい猫になるとか。

ぱいんは1番、人に会う機会が多かったような気がします。


でも、おかしいなあ。

他の子たちもそこそこ会ったはずなのに。

性格によるのかもしれませんね。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。



