2012-031234567891011121314151617181920212223242526272829302012-05
2012.04.30 食への執念
執念3

今は治療食を食べているルカ。

昔から同じものをあげていても、他猫のお皿が気になってしようがない。


自分よりおいしいものを食べているに違いないと思い込んでいるみたいです。





執念1

やられましたっ!

フードのストックが多すぎて戸棚に入らなかったの。

早朝の5時にがさがさやっていたから、




 「くぉらあ~」 


と怒鳴ったら、すたこら逃げて行った。

また、7時に同じことを。




執念2
 

もう、ひどいじゃないっ!

食への執念、恐るべし。。。




応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。



