2012-051234567891011121314151617181920212223242526272829302012-07
最近、でへへ~なわたし。



彼女6

先月のことです。

苦節7年、突如として膝乗りにゃんこになりました。


彼女に一体、何が起こったのか???

いくら考えてもわかんない。




彼女3

しかも、わたし限定。。。



よそから、「ぱいんはロックな女でしょ!」

と、クレームの声もあるとか、ないとか。





彼女2


こんなんミルクをあげていた時以来なんだいねえ。





彼女4


うちの子は膝乗りしないって、諦めないでくださいね。

きゃあ、見つめないで~とけてまう。。。



彼女5


なんだかんだで何10枚も写真を撮っているわたしです。




応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。



