2012-11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013-01
2012.12.31 12年大晦日
なんかぼやっとしているうちに、今年も終わりそう。
色々なことが中途ハンパ。

あああ、、、
途方に暮れる。。。

12大晦日4

こんな時はー


寝てしまおう。

12大晦日3

注:キクと毎日、膝の奪い合い



30日朝、世帯主さんが朝食を作ってくれた。


12大晦日1


この直後、ケンカをし、グーパンチでパンが潰される。
大きな声じゃ言えないけど、マンガかと思ったよ。


それを悪いと思ったのか、本日も。


12大晦日2




毎年、世帯主さんが担当の年越し蕎麦

12大晦日5

ルカ、、、今年はどんなんだろうね。



12大晦日6

去年とほぼ変わらず。
これにお蕎麦をつけて具と一緒にいただきます。
トマトや茄子、牛蒡がとってもおいしいです。


良いお年を。



maru-line-iroiro150.gif

自己中ブログをご覧いただきありがとうございます。



neko-coment-tozitemasu.gif

