2014-031234567891011121314151617181920212223242526272829302014-05
今更なんですけど、桜

桜1

散り際の桜ってきれいだと、この年になって初めて感じました。
全部桜のせいだ。 (川口春奈ちゃん、かあいかったなあ。)



あー

カモ

桜2



あー

ここにも

桜3



ここにも


全部、違うつがいはん。

桜4

桜を見に来たのに、なぜかカモに目がいってしまう。。


でも

力が抜けるというかー

和む~


桜5

水面をスイスイしている時の

足(水かき)の速さったらハンパない。









熱々のパンを置いて、席をたったら

こんな写真を撮られていました。

もちろん、食べていませんが、パンの匂いにつられていつもやってきます。

桜6

ふう、、、ふう、、、



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。


