2014-11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015-01
2014.12.19 サッサちゃん
久しぶりの更新ですが、昆虫苦手な方はスルーしてくださいね。


もう、冬ど真ん中ですけども、、、

初秋に夢中になったもの。



それは カマキリ


キクも窓からよく見ていました。

サッサちゃん4



その名はサッサちゃん

ウチのベランダで生息


ちょっと近付くと、サササーと隠れるからサッサ。

実はカマキリ苦手だったんだけど、ワケあって、気になる存在に。


サッサちゃん2

わたしは全く知らなかったのだけど




窓を開けるとサササーと隠れるかわいいちびカマキリがいたらしい。


その子なのかなあ。

カマキリ意外と動かないし、そうだったら嬉しい♪



プランターのベビーリーフの中にて

サッサちゃん1



サンダルの中にて

サッサちゃん3

もうこうなると、かわいくてかわいくて


でも、ある日突然、サッサちゃんはいなくなった。(涙)



でも、でも、でも、、、、

プレゼントを置いていってくれました。

サッサちゃんの卵

サッサちゃんが最後にいた場所にありました。


これにはうるうるきました。

なんて、かわいいんだ。



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。





