2017-04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-06
茶トラのキクやんの抜け毛のリサイクルです。



まゆ1


わし、困ってるんよ。




まゆ2


はあ。。。


おっとこまえがだいなしじゃ。





まゆ3


きりっ





まゆ4


どうじゃ?

おっとこまえじゃろ。






まゆ5

ほれたら・・・


ほれたらいかんぜよ!

ふっ

きまった 





まゆ6

いかん。

めおとになったおぼえもないのに、、、

バツイチになってもうた。




くだらなくてすみません。


最後まで読んでくださり、あじがとうございました。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/226-f0070211

