2017-04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-06
2012.07.07 女子猫集会
キッチンにて夜の女子猫集会



女子猫集会1

ぱいん

「あんたの弟(ハシ)、夜中うるさくてしかたないの。

 どうにかしてよ。


 毛づやのゴールデンタイムに起こされて、最悪!

 あたしの毛、ぱさぱさしてきちゃったじゃないのっ。」






女子猫集会4

キク

「あたいに言われたって。。。」




女子猫集会2

ぱいん

「あと、トイレハイ、どうにかなんないの?


 にゃーすか、わめくから何事かって思うじゃないっ

 合唱団にでも入りたいわけ?」





女子猫集会3

キク


「だから、あたいに言われたって、困るにゃり」
 



*******

深夜の女子猫集会、まだまだ続く。





応援ポチありがとにゃり
にほんブログ村


これまたありがとにゃり


* * * * * * * *
ご覧いただきありがとうございます。
よかったら応援お願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/230-0090f814

