2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2013.03.15 鏡の中の
鏡の中

鏡1

 「あたしの前を横切らないでよ!」




鏡2

 「あたいはガタイがいいからしようがにゃいのっ」




鏡3

 「ぷんぷん・・・」


   「え!?」


    ・・・



鏡4

 「とんがりお耳

  もふもふお鼻

  お、おひげまで、、、

  あたし、、、あたし、、、

  もしかして、、、

  あいつらと一緒なのーーー!?

  ・・・

  あたし、、、

  目が悪くなったみたい。」





※注 あいつら↓

鏡5

 「だから、猫だんごしよって誘ってるのにさあ。」

 「シーッ、、、
  
  ぱいんちゃんはニンゲンだと思ってるの。

  聞こえたら殴られるにゃり」



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。


Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/317-25e85e1a

