2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2013.04.06 さびしんぼう
キクは寂しい気持ちを隠さない。
さびしんぼ3

ぴとっ
ひっつき虫



さて夜も更けて、遠くから何やら鳴き声が。

ぬああお~ん、にゃあ~ん
階段のてっぺんから


さびしんぼ1
なんだかわかんないけど



さびしんぼ2

あたい、さびしいの。



さびしんぼ4

キク姉、、、

どうしたん?




「キクちゃ~ん」と声をかけると
さびしんぼ5

にゃはにゃはにゃは、、、と、言いながら走り降りてきます。



さびしんぼ6

にゃあはん、にゃはんにゃははは~ん
鳴きながら駆け下りるので、こんな鳴き方



さびしんぼ7

何だったの?

スルーってどういうこと???


maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。


Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/321-59e5eaae

