2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2013.05.16 猫の星
みいさんといいます。

友達のとこの猫さんです。
れでーに年は聞かないでっていいたいとこだけど、23歳です。



猫の星1

毛並いいでしょ。

どんなに大事にされてるんだろう。


わたしのツボは友達が切り揃えただろう足の爪


みいさんの佇まいを見ると心が温泉に入ったかのようになります。

なあに、この癒され感は、、、




猫の星3

なんだろう?
年若いにゃんこには出せないこの雰囲気。


ただ、一緒に黙って日向ぼっこしていたい。


おとなしそうに見えるけれど、うるさく鳴くそうです。

友人曰く、耳が遠い口が達者な人間のばあさんだそうです。


わたしは密かに

みいさん猫の星って呼んでいます。




maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。





Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/327-b324e74b

