2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2013.07.04 避難の日
1~2週間に一度やってくるキクハシの避難の日


Moto4

この人が強く関わっています。



Moto1

言わずと知れたヴァレンチーノ・ロッシ

イタリアのライダーです。



Moto GPの放送の夜


Moto2

ウチの相方こわれます。


大声あげ~の。

ガッツポーズに続くガッツポーズ、、、

拍手あり~の。

跳びはね~の。

オランダの日はすごかった。




Moto6

猫にとっては迷惑この上ない行動。



Moto5

今季初の優勝でございました。

ロッシ、復活じゃあ。

涙、涙、涙。。。 




Moto3

たぶん、世界で1番ロッシ君のことが好きなんだと思います。

わたしも好きなんだけど、ここまでのファンの人の前で言えないです。

笑顔もきゃわゆい。



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。


Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/335-b42152d6

