2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2013.07.09 ホシ&鰹さま
キッチントップに げそ痕 発見!

ホシ1

前科者データーベースより ホシ が割れました。



犯歴その1

騒音


ホシ2



犯歴その2

つきまとい、恐喝 (恐喝被害者:キクさんのみ)


ホシ3



犯歴その3

不法占拠
クローゼット、洗濯機等


ホシ4




前科者とは関係ありませんが

先日、土佐の藁焼きの鰹のたたきをいただきました。


ホシ5

ひと口目で、なんじゃ、こりゃああと思いました。

ただただ、おいしくて、おいしくて。

今まで食べていたものは一体!?

土佐では塩をかけて食べるのが主流との由。

半信半疑で塩をつけて頂いたら、絶品でした。

元気をもらいました。
ありがとう♪



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。


Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/336-e2f76a20

