2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
前回の続きなのかどうなのか?

座り込み猫の番外編です。



逸る4-1

カリカリカリ。。。。

ぽりぽりぽり




逸る4-2

カリコリカリコリ。。。 




ぱいん


「ちょっと、あんた!!!

 なんであたしの横で食べてんのよ!」




逸る4-3


 どっひゃああ~


あたふたあたふた。。。。






これはわたしが撮ったのではないので

何が起きたのか不明です。

撮影した本人もわからないそうです。


ハシの腰が抜けた感じが好きなのであります。




追伸:ぱいんさんの名誉のために申し上げます。
    こんな意地悪にゃんこではありません。



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。

Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/342-8b349bb0

