2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
2014.09.10 みけちゃん

先日、マンガみたいな

ちょっとしたことがありました。


自転車のカバーをばさっと外したら

なんかがころころころ。。。。



え!?

ころころころって!




そう、この子が転がり出てきました。


みけちゃん1


しかも、でてきて、




にゃぎゃにゃあ、ぎゃん、あ〝~にゃぎゃあああ~


「ちょっと、あんた、ひとがせっかく気持ち良く寝てたのに

なんてことしてくれんのさ。」


って、言っていたに違いない。




この子、人間の言葉しゃべれるタイプだわ。



みけちゃん2

この日は、車の下でお昼寝




前日に庭にいるのをぱいんが発見!

ぱいんは窓に体当たりして怒っていました。

ーで、みけちゃんもパニック。



よかったね。。

鬼猫ぱいんに見つかんなくて。



maru-line-iroiro150.gif

ご覧いただきありがとうございます。



Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/381-0277d789

