2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11
なんだか今日は肌寒いなあ。

雨だ。

どうりで寒いはずだ。。







こんな日はあったかいものが飲みたいよね。


knock5-2.jpg




そうそう、これこれ。

knock5-3.jpg




やっぱり、お白湯だよね。

knock5-4.jpg




はああ、

あったまった。

knock5-5.jpg

3年前に天国にいってしまいました。


ルカのいない生活

3年も過ごしてきたんだなあ。
もう、びっくりぽんや。。



カーテンをめくったら、日向ぼっこしている気がするし。

ニンゲンのごはんの時間には、しら~っと、テーブルの横に居る気がするし。

一緒に寝ながら、わたしの顔にお尻くっつけてる気がするし。


先日、仕舞い込んだ猫バリカンに、ルカの毛がついているのを発見。

また、そっと 箱に戻しておきました。



Secret

TrackBackURL
→http://ohkami465.blog102.fc2.com/tb.php/404-b2fc0bec

